絶対痩せてやる!ダイエット成功のため複数の方法にトライ

   

秋から冬にかけて5kgくらい太ってしまい、今はダイエットを頑張っています。

春までになんとか痩せて、タイトなスプリングコートをカッコよく着こなしたいからです。



美ボディに必要なものを全てまかなう、ファスタナ

痩せるサプリメントを買いました!

痩せにくい体質なのか、朝と夜の食事を抜いて1か月経っても減らず、痩せるサプリメントを買いました。

1日2回飲むだけで糖質制限ができて、脂肪の燃焼効果もサポートするというものです。

飲み始めてまだ2週間ですが、少しお腹周りが細くなったような気がします。

それで安心してしまうと良くないので、毎晩、寝る前にストレッチ運動をしています。

休日には1時間くらい自宅で筋トレを行い、よりサプリメントの効果がアップするよう心がけています。

プロテインを飲む習慣を!

昨年から筋肉のついたボディを目指していて、プロテインを飲む習慣もつけました。

女性用プロテインならファスタナ

最初は美味しくなくて飲めないと思いましたが、イチゴやチョコ味のものを見つけて、それを飲むようにしています。

それから、便秘体質で腸の活動力が悪いため、毎朝ヨーグルトを食べて宿便を減らすようにしています。

ストレッチや筋トレで汗を流し、体調が良ければ半身浴を行うなど、たっぷり汗をかくことで新陳代謝も上がりました。

もうすぐダイエット開始から2か月になりますが、サプリメントや運動のおかげで、体重もボディラインにも変化が起こっています。

ぽっこりお腹がスッキリしたし、顎や背中のぜい肉も落ちてきているので、見えるところが引き締まってきたのです。

痩せにくいと分かっているからこそ、たくさんの方法を同時進行して、必死にならないと結果が出せません。

とりあえず、あと1か月以内に体重を5kg落とし、太ももやお尻のお肉を運動で引き締めたいと思います。

サプリメントやプロテインの効果も、体が慣れてくればもっと効果がでるので、できるだけ長く続けたいです。

これを着るためならと頑張ろうと思える洋服があるのも、モチベーションアップになります。

焦らずに確実に痩せるため、誰かと比べたりせずに、マイペースでダイエット生活を送ろうと思います。

 - ダイエット

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。